2023.05.30 00:00

台風2号の影響による スターダスト☆レビュー ツアー 2022〜24「ブギウギ ワンダー☆レビュー」 6月4日(日) 沖縄県・那覇文化芸術劇場なはーと大劇場公演  開催見送りのお知らせ

日頃よりスターダスト☆レビューを応援頂きまして、心より感謝申し上げます。

大型で非常に強い台風2号の沖縄地方への接近により、機材の輸送が困難との判断および

開催日前後に暴風雨が予想されますので、お客様の安全を考慮いたしました結果

 

スターダスト☆レビュー ツアー 2022〜24 「ブギウギ ワンダー☆レビュー」

6月4日(日)沖縄県・那覇文化芸術劇場なはーと大劇場公演を見合わせることとなりました。

 

天候の都合とはいえ、公演を楽しみにされていましたお客さまには

ご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

振替日程につきましては、現在調整中となります。

決定次第、スターダスト☆レビューオフィシャルホームページ及び、ピーエムエージェンシーのホームページ等でお知らせ致します。

 

チケットは、振替公演まで大切に保管してください。

また、振替日程にご来場が叶わないお客様に関しましても、改めまして、払い戻しのご案内をさせて頂きます。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

ラプソディ

ピーエムエージェンシー